SSブログ

flumpool 証 歌詞 [flumpool 証 歌詞]

flumpoolの証、 歌詞がとても良いですね。

先ほどMステで歌っていました。

なんでも合唱用の曲として作ったそうで、コーラス隊と一緒に歌っていて、気持ち良さそうでした。

歌詞を調べてみると・・・
flumpool 証 歌詞(Uta-Netにつながります)

合唱用で曲を探してる人には、かなりおススメな曲です。

【CD-Single】証 ■ flumpool

【CD-Single】証 ■ flumpool
・・・なかなかのイケメンです(笑)

あ、ちなみにこんなのもありました。
楽譜(ピアノ&ボーカル) NHKみんなのうた「証(あかし)」

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。