SSブログ

flumpool [flumpool 証 歌詞]

flumpool、人気のようですね。

実は私、名前は聞いたことあったんですが、ちゃんと曲を聞いたことなかったんですよね。

この間のMステではじめてちゃんと聞いたのが「証」だったんですけど、良い曲でした。

何年かに一度、合唱コンクールで定番になりそうな曲が出たりしますけど、まさに「証」もそんな感じ。
合唱の曲にピッタリだし、新鮮ですね。

合唱とは程遠い生活を送っていますが・・・娘が中学生になったころにも聞けるのではないかと
期待しています。
タグ:flumpool
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。